ログイン情報が存在しないため、処理を続行できません。
原因として以下のものが考えられます。
1.管理画面で一定時間操作がなかったため
(対処)お手数ですが、再度ログインした後にやり直してください。
2.ご利用のブラウザやセキュリティソフトの設定のため
(対処)ブラウザやセキュリティソフトの設定内容をご確認ください。
アクセスできない状態が続く場合は、
大変お手数ですが
カラーミーショップ サポート
までご連絡ください。
問い合わせの際はエラー状態の調査のため、詳細をご記入ください
お使いのブラウザバージョン
ショップURL
アカウントID(PAから始まる英数字)
発生状況
例)
管理者権限を変更しようとし、保存ボタンをクリックしたら「エラーが発生しました」と表示された。
サービス稼働状況