ログイン情報が存在しないため、処理を続行できません。
原因として以下のものが考えられます。

1.管理画面で一定時間操作がなかったため
(対処)お手数ですが、再度ログインした後にやり直してください。

2.ご利用のブラウザやセキュリティソフトの設定のため
(対処)ブラウザやセキュリティソフトの設定内容をご確認ください。

アクセスできない状態が続く場合は、
大変お手数ですがカラーミーショップ サポートまでご連絡ください。

問い合わせの際はエラー状態の調査のため、詳細をご記入ください
  • お使いのブラウザバージョン
  • ショップURL
  • アカウントID(PAから始まる英数字)
  • 発生状況
    例)管理者権限を変更しようとし、保存ボタンをクリックしたら「エラーが発生しました」と表示された。